ニュース

成功を導く「柔軟性」

Mühldorf am Inn,

ODU-MAC®は、特殊な要望に応えることができるコネクタが必要な場合に用いられます。例えば、高密度かつ小さなスペースでも取付け可能なモジュラーインターフェースなどがあります。ODUは、それぞれのアプリケーションに最適なインターフェースを常に提供するために、豊富な種類のハウジングをご用意しています。新しく作られたパンフレットでは、様々な種類のハウジングをご覧いただけます。

素早い取外しが可能な、先駆的な着脱システム―コンパクトなサイズ、高い精密性、そして人間工学に基づいた使いやすさを同時に備えたスピンドルロッキングには、幅広いアプリケーションでの長年の実績があります。加えて、ODU-MAC ZEROのコンパクトなハウジングでは、スナップインタイプのロッキングもご用意しています(本製品はドイツデザイン賞2018にてWinner賞を受賞しました)。本製品は、コンパクトなデザインで、かつ高い信頼性を有します。また、オートメーション分野において、ODUの多種多様なドッキングフレームの重要性はますます高まっています。そのため、近年接続部を保護するためのハウジングが開発されました。さらに、樹脂製ハウジングにおいて、効率的なレバーロッキングという新たなタイプのロッキングオプションを追加しました。このように、ODUは現在4種類のロッキングタイプをご用意しており、この豊富さがあらゆるアプリケーションへの対応を可能にしています。高い信頼性、柔軟性、そして革新性―ODUの様々なハウジングのより詳細な情報をお求めの方は、こちらのページをご覧ください。
https://www.odu.co.jp/products-solutions/modular-connectors/