ニュース

ODU MEDI-SNAP®の3種の新しいレセプタクルスタイルによりさらにフレキシブルに

Mühldorf am Inn,

患者の安全性がさらに向上 – 非常に経済的 – 最適な堅牢性

IEC 60601-1に則り常に向上が求められる患者保護や、コスト削減および最大限の堅牢性に対する高い要求にお応えするため、ODU MEDI-SNAP® は3種類のレセプタクルスタイルを新たにシリーズに追加しました。

医療用電気機器の技術企画であるIEC 60601-1は、患者とオペレータを最大限に保護するため、機器とそのコンポーネントに高度な接触安全性を要求しています。沿面距離と空間距離を十分に確保した結果、IEC 60601-1 (2 MOPP / 2 MOOP)の高度な要求を完全に満たすことが可能になりました。

さらに高品質の規格を保ちながらコンポーネントを最適化し、最大限に経済的なソリューションがここに実現したのです。

IP68規格を十分に満たした新しいレセプタクルタイプGAはその堅牢性が特に優れています。頑丈なシーリングシステムが追加されたため、レセプタクルスタイルGAは要求の厳しい医療または産業用途の環境下においても、非嵌合の状態で水やその他ダスト等の侵入を防ぎ、保護します。

ODU MEDI-SNAPの詳細を見る
テクニカルデータ