ニュース

モジュラーの多様性 ― ODU-MAC®用コネクタハウジングシリーズに新タイプ

Mühldorf am Inn,

ミュールドルフ・アム・イン ― ODUの主力製品、スピンドルロッキング付ODU-MAC®シリーズのサイズ2および4に新に防塵・防水保護等級IP 65タイプが加わりました。人間工学に基づき、素早く取外しの出来る、屋外で使用も可能な堅牢な金属製のハウジングによって新しいアプリケーションフィールドの扉が開かれました。ODU-MAC®は限られたスペースで高い気密性の求められるロッキングソリューションなどに使用することができます。

この気密性の高い標準ソリューションは30,000回以上の着脱が可能で、その後はスピンドル軸を簡単に交換することができます。交換にはネジ一本必要なだけで、コネクタ全体を取り外すことなく行うことができます。

ODU独自のスピンドルロックは、コンパクトで、高精度と人間工学に基づいたデザインを同時に備えています。市場の標準的な製品と比較しても、その着脱は非常に簡単で素早く行うことができます。

それに加え、ODUはまた別のタイプのロッキングのオプションを追加することでその多様性を拡げました:樹脂製ハウジングの効率的なレバーロッキングタイプです。

樹脂製のハウジングは現在ドイツに在庫されており、サイズ1から4まで、防塵・防水保護等級IP 65でご用意しています。両手操作用・省スペースロッキングシステム、5000回のロッキング回数が可能なレバーロッキングハウジングによってODUの多様なハウジングプログラムが出揃い、コネクタの手動着脱がシンプルかつ安全なものになります。

製品詳細につきましては、http://www.odu.co.jp/products-solutions/modular-connectors/をご覧ください。