ニュース

迅速&安全

Mühldorf am Inn,

ラップタイム、構造設計、費用:これらはノルウェーの科学技術大学NTNUトロンハイムがその最新のレーシングカーで使用した評価点の数例です。ノルウェー大学には独自のレーシングチームRevolve NTNUがあり、世界最大のモータースポーツコンペティション、学生フォーミュラ(Formula Student)に参加しています。目標はレーシングカーをたった1年でゼロから完成させることです。

ODUスカンジナビアのセールスマネージャー・Tommy Nyman:「Revolveチームが私たちにコンタクトしてきたのは2017年4月でした。ノルウェーにいるあるODU顧客からわが社の製品を推薦してもらったということでした。Revolveは、2018年に信号伝送用コネクタを作ってプロジェクトに参加しないかと、問い合わせてきたのです。そこで私たちは喜んでいくつかを選び出し、Revolveチームが2019年4月に向けて開発している自動車に、ODUが信号伝送用コネクタを装備することになっというわけです。」
ODUはRevolve NTNUのチームをサポートでき、彼らが製作するレーシングカーにODUコネクタを装備できることをとてもうれしく思っています。このレーシングカーが発表されるのも、もう時間の問題です。
わが社でも、67人のチームメンバーがどんなものを完成させるのかととても楽しみにしています。情報が伝わり次第、もちろん皆さんにもお伝えします。