品質管理

品質管理

 ODUは、全ての部門において、厳格な品質を追求します。製品の品質のベンチマークは常に高い位置に置き、全ての製品およびサービスの質の高さによって、お客様にODUを選択し続けて頂けるよう、パートナーの視点で努力し続けます。

 これが、我々が製品の検査、最適化、品質に注力する理由です。我々は自身を学習途上であると認識しております。すべての組織単位は、​​継続的に測定可能な仕様に基づき、プロセス·フローを改善します。これは計画と最適化の実施だけでなく、継続的な改善プロセス (CIP)の枠組で、結果を測定する効果的な効率レビューも含まれています。日常の職場において、システムおよび製品監査が、ODUが世界に誇る一貫した 高品質レベルを記録します。

 ODUのサプライヤーも品質マネジメントチェーンに組込まれています。慎重に選択されたサプライヤーがその特殊な能力で我々の開発プロセスに貢献しています。社内では、オープンで建設的なコミュニケーションと、自分の意思に基づいて行動する意欲が、社員の品質に対する自覚と革新能力を養います。

Download our corporate policy here